まずは御覧あれ。
何とも不思議なドミノだけど怠惰の極み感が
どうも否めない、摩訶不思議なドミノ・・・
まっ、一番楽しい「ドミノを倒す瞬間」と
一番面倒な「ドミノを起こす作業」の2つを
同時にできちゃってるって事ね。
2010年4月19日月曜日
2010年4月18日日曜日
XperiaがSIMカードなしで使えるらしい件について。
※参照元はコチラ※
従来のモバイル端末はSIMカードを挿入しないと使えないけど、どうやら先日docomoから発売されたXperiaはSIMカードなしで使えるみたいなので動画付きで御紹介。
開発者の見落としではなくあえて盛り込んだ感は否めないけど、マニュアルに記載されている訳でもdocomoやSony Ericssonが公式発表した訳でも無いハック方法なので、そのあたりの事を前提って事で。
手順はザックリと・・・
1)ドコモSIM(解約済でも可)を挿入し、最初にWi-Fi設定を行っておく。
2)機内モー ドに設定する
3)電源を切る
4)SIMを 抜き、電源を入れる
5)起動したら機内モー ドを解除する
なんだけど、エラーが出たりする事もあったりするんで、くどいけど試す場合はもちろん自己責任でお願いしますよ。
あと、この方法
データ通信はできても、もちろん通話はできませんよと。
従来のモバイル端末はSIMカードを挿入しないと使えないけど、どうやら先日docomoから発売されたXperiaはSIMカードなしで使えるみたいなので動画付きで御紹介。
開発者の見落としではなくあえて盛り込んだ感は否めないけど、マニュアルに記載されている訳でもdocomoやSony Ericssonが公式発表した訳でも無いハック方法なので、そのあたりの事を前提って事で。
手順はザックリと・・・
1)ドコモSIM(解約済でも可)を挿入し、最初にWi-Fi設定を行っておく。
2)機内モー ドに設定する
3)電源を切る
4)SIMを 抜き、電源を入れる
5)起動したら機内モー ドを解除する
なんだけど、エラーが出たりする事もあったりするんで、くどいけど試す場合はもちろん自己責任でお願いしますよ。
あと、この方法
データ通信はできても、もちろん通話はできませんよと。
2010年4月16日金曜日
思わず見入ってしまった!!!
コイツはスゴイ!ってかこの見せ方
思わずNIKEの世界に引きずり込まれる感が凄く良い思う。
3分弱の動画なので、サクッと見れるし
最後の最後のオチも、中々なんじゃないかな?
『いかに楽しませるか』
多くの日本企業が苦手な分野じゃなかろうか?
思わずNIKEの世界に引きずり込まれる感が凄く良い思う。
3分弱の動画なので、サクッと見れるし
最後の最後のオチも、中々なんじゃないかな?
『いかに楽しませるか』
多くの日本企業が苦手な分野じゃなかろうか?
登録:
投稿 (Atom)