2010年3月3日水曜日

バブリーな入浴タイム!?

コンビニで思わず目に止まったものの
なかなか買う勇気がなかったんだけど
先日、ついに購入したがコレ!!!

・【入浴剤】バブリーバブルバス~円・$バージョン~

悪趣味っちゃぁ悪趣味極まりないんだろうけど
ようは、札束っぽい紙状の入浴剤なんだけど
数枚を浴槽に浮かべて、程よく解けてきたら
シャワーをダーッと湯船にかけると
泡がモコモコとわいてくる代物。

泡のバブルと経済情勢のバブルをかけたジョーク品なんだけど
よくパッケージをみると【対象年齢=15歳以上】との表記が。

さすがに販売元のバンダイさんも、情操教育上
よろしくないと判断したのも納得できなくもない。

何はともあれ、入浴剤としてはヒノキの良い香りがして
他の入浴剤と何ら遜色は無いと思うので
このお値段で、笑いも買えるんだから
1度ネタとして楽しんでみてはいかだでしょうか?

円バージョンとドルバージョンがあるので
その時の気分で、貿易摩擦を解消してみてはいかがだろうか?

何なら、ゴチャ混ぜにしてリスクヘッジって手も・・・

  

0 件のコメント:

コメントを投稿