2010年12月28日火曜日

ついに宇宙へ・・・。

もう、どこまで行くんでしょ?

現時点でGoogleのAndroid最強携帯との
呼び声も高い『Nexus S』だけど
ついに宇宙にいっちゃったみたい。





グーグルがテストしたのは
『地上から高度30kmを超え、通常の飛行機が飛ぶ3倍以上の高さまで達しマイナス50度の気温下でも使い続けられるかどうか』
のチェックなんだとか。

しかもグーグルのエンジニアチームは
今回の試みは始まりに過ぎず、まだまだ宇宙空間でだって使える最強仕様のAndroidケータイの完成度を上げるべく、これからも驚きのプロジェクトに挑戦する意欲を明らかにしたりしているんだとか。

ホントに凄いの1言。

それにしても、毎回思うんだけど
ホントにグーグルの人達って
楽しそうに仕事をしてるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿