2010年2月10日水曜日

わさび柿の種が思ってた以上にイケるって事について。

もうタイトルのまんまなんだけど
この前お客さんからわさび柿の種ってのを頂戴した。

んで、いま晩酌のお供に頂いてるんだけど
これがまた日本人の味覚にピッタリなんじゃなかろうか
って思ったので、思わずエントリー。

んで、調べてみたら柿ピーってけっこうな種類があるんね。

これからの晩酌のお供選びが楽しみですわぁ〜♪

食わず嫌い的に、今まで避けてた人がいたら
1度チャレンジすると、思ってた以上の楽しい
晩酌タイムが待ってると思うから、ゼヒお試しアレ。

  

僕的に・・・

わさび柿の種→日本酒
激辛柿の種→ビール
うめ味柿の種→焼酎

こんな感じが、お薦めかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿