2010年11月19日金曜日

早いモノで・・・。

気が付けば『飽きたら辞める』と始めた
『徒然なる思考』
ってなブログを開設して今日で1年が経った。

一時期は数ヶ月間、更新をしてない時期もあったけど
たった1年とはいえ、やはり振り返ると
『継続は力なり』
とは良く言ったものだと思う。

とか何とか良いながら、明日になったら
『やっぱ、もういいか・・・。』
と、なるかも知れないのが諸行無常の
人生の楽しみかとも思う。

『飽きたら辞める』
のスタンスは、今後も決して変わる事は無いと思う。

だってそれは、楽しんで書いていない文章を
誰が読んでも、楽しいと感じる事は決して無いと思うから・・・。

何はともあれ

・ゆるく
・気軽に
・時には酔いながら
・またある時には毒舌で

こんな感じで、本人が楽しんでいる限り
継続していこうと思っているので
変わらずお付き合い頂ければ
こんなに嬉しい事は無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿