2010年11月24日水曜日

『おっ!』っと思ったCM。

海外のCMだけど、良い感じに
伝えたい事を伝えてるねって思ったので御紹介。

1分と少しなので、まずはどうぞ。

おそらくインドのCMじゃないかな?

見てるコッチが疲れてきそう・・・。

そう。

CMとか広告ってのは

『いかに限られた時間(空間)で
伝えたい人に伝えたい事を伝えるのか』

これに尽きる。

だから、極端に言えば
CGやなんかを無駄につかって格好良く
仕上げなくても良いんだね。

決してコノ紹介したCMにたいして
『お金かかってないよね。』
って言ってるんじゃ無いから誤解無きように。

長らく国内で
『おっ!』
って思えるCMに出会った記憶が無いのは
何とも悲しい限りだと思うのは僕だけかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿