2010年10月18日月曜日

思い出し笑いなら良いものの・・・

『思い出し〜』って色々ある。

『笑い』だったり『涙』だったり。

最近、タクシーに乗ると思い出すのが
この事件だったりする・・・。

タクシーにひき逃げされた事について。

もぉ、新大阪なんてしょっちゅう利用するから
『思い出し怒り』も良いとこだ。

まぁ、器が小さいと言われればそれまでだけど・・・。

でもホントに痛感するのは、組織に属すって事は
看板を背負うって事。

例えそれが、自分が望んでいようがいまいがだ・・・。

タクシーに乗る度に、背筋が正される思いになる。

まっ、それだけでも儲けモンだったって事かな?

めっちゃ、痛かったけどね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿