2010年10月30日土曜日

マスコミってのはね・・・。

記事にするか、かなり悩んだんだけど
あまりに酷いので、冷却期間を十分に置いての投稿。

例の尖閣諸島問題だけど、
この問題について日本ではデモ行進が行われた。

しかも、東京のド真ん中でだ。

で、このニュースなんだけど
ネット以外の新聞やテレビでは
一切報道されていない。

中国のみならず
世界中で報道されているにも関わらず。

不思議だね。

中国での反日デモは大きく記事にするのにね。

報道機関に言わせると
『何を報道するかはコチラの自由』
『報道の自由もあれば報道しない自由もある』
と、お決まりの答えが帰って来る。

自分達が絶対的正義であると信じて止まない。

ホントに変だよね。

あとね、先日中国で行われた反日デモだけど・・・。

日本料理店とか日本車とか、日本企業が襲われたやつ・・・。

『SONY(ソニー)』も、その標的となった。

でもね・・・

ソニーの筆頭株主やCEOがドコの国の人かってさぁ・・・
ねぇ・・・いや・・・だから・・・

みなまで言うまいて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿