2009年11月19日木曜日

徒然に・・・

色々と思った事や感じた事・・・
はたまた、お薦めの書籍や映画の事を、思い気のままに綴ろうと思ってブログを始めてみた・・・

というか、すでにブログはやってるんだけど
さすがに商売なんてのをしてると、中々「思い気のまま」とはいかないのも悲しいかな事実なので、

【ひっそりと始めてみた】

って、表現の方が合ってるのかな?

書いてる本人が楽しめてるうちは不定期で投稿して
面白くなくなったら閉鎖するとおもうので
「ゆるぅ~い気持ち」で読んで頂ければと思います。

そんなこんなで、何かキッカケがないと始められない性分なんで
2009年のボジョレー解禁日に始めてみました。

まっ、別段ボジョレーに思い入れもなく・・・
ってか、基本ワインは飲まないんだけどね(笑)

末永くになるかどうか、書いてる本人も分からないけど
気楽に楽しんで貰えたらとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿