2009年11月19日木曜日

ようやく・・・

アクセス解析をいれたり、その他諸々・・・

元来、パソコンだネットだなんて自分とは程遠いと思ってたけど
何とか初期設定は終わった・・・と思いたい・・・

御世話になってるシステム担当の方達は僕の
「ホームページ作ろっか?」
とか
「ブログしたいんやけど・・・」
なんてリクエストの陰で、こんな作業をしてたのかと
改めて、係わる人の凄さを実感できた・・・

兎にも角にも、一通りプロフィールもでけたし
これから気楽にひっそり「自由気まま」をモットーに
色々、気の向くままに投稿しましょうか。

ってか、晩酌しながら投稿できるブログってステキ♪




PS:にしてもね・・・いきなり英語のサイトに飛ぶんじゃぁ
   ヘルプの意味ありませんぜGoogleの旦那!
   ココは日本なんっすから。

   まっ、英語を読めない自分もどうかと思うんっすけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿