2009年11月26日木曜日

レゴで表現すると、こうなるんだって。

子供の頃、レゴなるブロックで遊んだ記憶もあるし
友達の子供とかがレゴで遊んでるのを見ると
「最近のレゴって、こない進化したもんかね!」
と、驚く事もしばしば・・・

で、そのレゴで映画「マトリックス」を
作った人がいるんだって。

って事で、コチラを御覧頂きたい。



で、本編と同時再生すると・・・



ただ、これだけなんだけど、こういった
「本気で遊んで、且つ人を楽しませる事のできる人。」
って人が、じつは凄く少ないけど貴重なんではなかろうか?
と思ったのは僕だけだろうか?

因みに「レゴ」も「マトリックス」も
「ぶっちゃけ、よう分からんの。」
って方は、コチラをどうぞ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿