2009年12月1日火曜日

イヌ派?それともネコ派?

日本で飼われているペットの代名詞と言えば
イヌとネコじゃないだろうか?

僕は昔から断然「イヌ派」だった。

だって、イヌはなついてくれるし飼い主に従順だし
ネコの自由気まま具合が、どおもナメられてる感が否めない。

だから断然イヌ派!だと思ってた・・・

そしたトコに、こんな2つの動画を教えてもらった。

まずはコチラ。



なんでしょ?この可愛さは。

そして・・・



もお完全にノックアウト!
可愛い過ぎて、仕方が無い。

と思ったら、ありました!イヌバージョン♪



ってか、よくよく考えてみると
イヌだネコだでは無くて

「動物の赤ちゃんはヤッパリ可愛い過ぎる。」

って事にようやく気付いた、って事だったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿