2017年4月10日月曜日

キャンディーがつくしで春一番というお話し。

春が本番になるにつれ、町行く女子が徐々に薄着になる今日この頃。

その様子は同じ女子にとっては次のオシャレの参考に。
男子にとっては目のやり場に困る季節の始まり。

そんなこの季節、そういえばその昔にキャンディーズが春一番という曲で歌っていたように、『♪〜つくしの子がはずかしげに顔を出します〜♪』なんてフレーズが脳内では流れてきそうだが、間違っても道端に生えている程度のつくしだろうが、高級デパートで売られている国産松茸だろうが、春夏秋冬季節関わらず自己主張男子が公衆の面前でそんなモン出した時点で即アウトとなるあたりは諸行無常ではなく因果応報支離滅裂。

出逢いと別れの季節が隔離と別れの季節にならないように気を付けたいものだ。
(※誤解を恐れず書かせて頂くがもちろん当方そのような願望は持ち合わせてはいない。)

まぁ、こんなだから、約6年ぶりに再開したブログでブログランキングを『つれづれ日記』で申請するも、『妄想日記』にカテゴライズ修正されるあたり人生まだまだネタに溢れているようだ。

どうやらどこで何をどう間違ったのか、気付かぬうちにマヌーサとパルプンテのコンボを喰らったのか、勇猛果敢な人生を送るつもりが妄想果敢な人生を歩んでいるようだ。

おしまい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿