2017年4月21日金曜日

簡単に人は変われませんよねというお話し。

あのね、創造してみ。

最悪な印象しか無い人間から約10年ぶりに突然こんな電話かかってきたら、どないする?

ぷるぅるぅるぅ~、ぷるぅるぅるぅ~
(↑電話のコール音ね。)

ガチャッ(↑電話出たの)

『もしもし?』

『あぁ~、もしもし?あっ、おれおれ。いやいや、挨拶とか社交辞令とか、どぉでもよくってさ、あっ、俺さ、50越えてやっと結婚してん。いやいや、お祝いとかええから。でさ、背負うモンもできたし、ここいらで一念発起して独立してん。ならさ、オマエん所と商材とエリアがかぶっちゃってさぁ~。ビックリやん?だってオレ本気んなったら、オマエんとこなんて一瞬で吹き飛んじゃうっしょ?だからさ~、オマエん所の契約先教えてよ。そこは恩情で営業しないでいてあげるからさっ』

・・・

これ・・・おかしない???

そもそも守秘義務とかあるやん???

ってか、後から来て挨拶も無しで上から目線やで???

ほんで何でコッチが頭下げて情報提供するていになってんの???

いゃ~なめられたモンですね。

で、さらに驚きなのが、この電話を取った人間が御丁寧に提供資料の作成を取り次ぐってんだから、まさに開いた口が塞がらないとはこの事。

悔しくないんですかね???もっと地盤を固めて前に進まないといけないタイミングで、邪魔やと思いませんかね?このクソ以下の存在が。

ってか、わざわざリスト作る程ヒマちゃうんっすわ。

この人さ、数年前に歩いているお年寄りを指差して『ほら、お金が歩いてますよ』って言うたんやで???ほんで福祉業界で独立???

まっ、人って根本的な部分は何があったって絶対に変わらないって事はよくわかったよ(笑)

例え営業力が100あったとしても人間性が-1000やったらトータルで-900やで(笑)

まぁ、人間以下やから人間性なんて持ち合わせていないんでしょうがね。
いくらゴミ虫が輪廻して初めて人間として生まれて初めての人間生活に不慣れなのかも知れないけれど、何億回輪廻しても無理なもんは無理。

まっ、こっちはカトリックだから輪廻なんて概念ないけどね~(笑)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿